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競合はもう、
取り組んでいるはずです。
販促のDX化

REASON

やらない理由がみつからない

web広告が販促の最強と言われる
3つの理由

01

狙ったターゲットだけを狙い撃ち

年齢層、エリア、趣味趣向、時間帯、年収など見込ターゲットを細かく設定できるから無駄な広告費をかけなくて済みます。

【結論】広告予算を無駄にしない

02

広告費はクリックした分だけ

狙ったターゲットに広告が表示されても料金はどのweb広告媒体もかかりません。ユーザーがクリックした時のみ課金される仕組みだから、表示回数分は無料ということになります。

【結論】広告コストが安い

03

継続するほど成果が上がる

Google、Yahoo!広告などほとんどのweb広告媒体は狙ったターゲットに近いユーザーに広告を配信します。また、バナーのABテスト、HPの解析を行うことで課題改善の取り組みを進めることができます。

【結論】データをもとに
課題検証が可能に

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さっそくシミュレーション

SIMULATION

WEB広告シミュレーションは
簡単3ステップ

出稿金額は
「web広告はじめてパック」の
100,000円を設定しています。

Step1 業種の設定

Step2 媒体と予算の設定


どちらかを選択ください。
※Yahoo!広告は年齢層高め向き

Step3 オーディエンスの設定

性別




地域





業種業態、広告ターゲット、時勢などにより
シミュレーション結果は変動しますので指標として
ご活用ください。

SPECIAL PRICE

業界格安!WEB広告をはじめてみませんか?

あなたの業種ターゲットを選択するだけ

はじめてでも安心して
WEB広告がはじめられます。

  • ◆1回15万円で業界格安。配信費、運用費、バナー(規格)、広告予算10万円分もセット
  • ◆難しい専門的な用語や知識は一切不要
  • ◆web上で申込、運用・レポートまでワンストップ対応(初回のみ前金制)

SELECT

WEB広告はじめてパック 選ばれる3つの理由

選ばれる理由①

1回15万円。
安心ワンプライス設定

わかりにくい見積不要
コミコミで格安

選ばれる理由②

依頼(入稿)から
営業3日間で即配信

駆け込み販促もおまかせ

選ばれる理由③

ワンストップで
最適配信 (設定配信、バナー、運用、予算管理、レポート)

費用対効果を追求

CONDITIONS

料金・利用条件について

■料金:1回15万円(税別)
料金内訳

  • ・広告出稿金額:100,000円(税別)
  • ・運用手数料:50,000円(税別)
    (設定・配信・運用・バナー・レポート)

■ご利用条件

  • ➀新規お取引の初回発注は前金制となります。
  • ②Googleディスプレイ広告(GDN)またはYahoo!ディスプレイ広告(YDA)どちらかご選択
  • ③バナー制作は校正無し(おまかせ)
  • ④打合せ1回(オンライン)
  • ⑤web上からお申込時にお客様が直接広告情報を入稿

FLOW

WEB広告ご依頼の流れ

STEP01
申し込みフォームに必要事項を入力し送信
STEP02
弊社より本サービスご利用に関するご説明のお打合せをさせていただきます。
STEP03
シミュレーションをご提示
STEP04
ご入金
STEP05
ご入金を確認しましたら、弊社より広告入稿フォームのご案内をメールにてご連絡いたします。
STEP06
お客様には、広告入稿フォームに広告文、バナー画像を入力していただきます。
STEP07
レポートを配信終了5営業日までにお送りいたします。

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